雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | \未経験者さん歓迎/「人を支える仕事がしたい」そんな方にぴったりのポジションです。・経理補助として売上伝票の集計・入力・電話、受付対応、来客応対・書類作成などの事務作業営業や現場スタッフとの連携もあり、感謝される機会も多い職場です。PC操作ができれば未経験の方も大歓迎!(従事すべき業務の変更の範囲:原則なし) |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区畑江通3丁目2番地1 |
賃金 | 215,000円〜215,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 119日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◆未経験者さん歓迎!特別な知識や経験は一切不要。PCの基本操作ができればOK!「誰かの役に立つ仕事がしたい」方にピッタリ!◆家庭との両立にも◎残業なし&17時退社で家庭との両立も可能。育児中の方にも理解のある職場環境です!子育て世代多数活躍しています!◆35歳以下限定!35歳以下の方を対象としています。長く安定して働ける環境でスキルアップも目指せます!「働きやすい職場認証制度(運転者職場環境良好度認証制度) 認定企業★★」「働き方改革関連認定企業」 |
その他の条件で検索する